大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

伊豆旅行ホテル編♥

お久しぶりです。

台風があったり

体調を崩して寝込んでいたりと、なかなか更新出来ずにいました(;_:)

でも何事にも中途半端は嫌なので

そろそろ冬ですが伊豆旅行の記事は完成させたいので続行します(;_:)

 

 

 

さて本題に戻ります~

 

今回の伊豆旅行で泊まらせていただいたホテルは

アンダの森というホテルです!(^-^)


とてもいいホテルでした♡全てにおいてよかった(^u^)

 

 

よかった点いろいろ書いていきます~(^-^)!

 

お子様も大人も楽しんで遊べる環境が整っている

小さなお子様も安心して遊べるキッズスペース、カラオケルームパセラ、ビリヤード、ダーツ、卓球、音ゲー、パターゴルフ、ブック&ハンモックカフェ(ドリンクが飲み放題でした!しかも美味しかった♡)などなど、

無料で遊べる環境が整っていて最高でした(*^-^*)

 

2ヶ所のカフェを利用したのですが、

どちらも遊べる小道具が置いてあって素敵でした✨大人がお茶をしながら漫画を読んだり会話に花を咲かせている間、お子さんはそういった物で遊べますよね(^-^)

 

私は旦那と
オセロ、知恵の輪、ワニワニパニックで遊びました(^-^)

 

久しぶりにやったら楽しくて
夢中になって遊んでました(^-^)童心に返りました!
その他にも私たちは卓球、そしてビリヤードなどで遊びました。

大人になるとなかなかこうして時間を忘れて遊ぶことって
ないじゃないですか(._.)
なので本当に家族みんながいい時間を過ごせるんじゃないかなと
思います(^-^)

 

夜ご飯のブッフェが美味しい

ホテルのブッフェは正直、期待していなかったのですが(失礼w)クオリティー高くて普通に美味しかったです♡ブッフェには色々な種類のお酒(日本酒、ワイン、カクテルなど)も揃えてありました!もちろん飲み放題です(^O^)✨
朝食のブッフェも美味しかったです!

 

 

部屋が素晴らしい

ここで言いたい素晴らしいとは決して豪華とかそういうことではないのですが、まずテレビが大きい!家は小さめのテレビなので、大きいテレビはやっぱりいいなと思いました。
通常の地上波の放送の他、
映画や、あとは確かNetflixだったかな?
が見れました!

 

それからこれは女性の方なら嬉しい人多いのではないかと♡
自立する三面鏡の鏡が引き出しの中に入ってたのです!✨✨
これ嬉しくないですか?♡
私はいつも家では自立する鏡を使ってメイクしているので手鏡だとやりずらいし
かといって洗面台などでもやりずらい…
旅行の時 必ずといっていいほど困ってしまう場面だったので、今回に関しては鏡を持参しました!(かさばったけど…)
そしたらまさかの引き出しの中に入っていたというサプライズ(!?)
(もう私にとってはサプライズです)

なんだか鏡について長々と語ってしまいましたが他にも...


冷蔵庫の中を開けたらドリンクが入っていたという嬉しさ♡
そして窓から見える景色が緑!!って感じで、目だけでもマイナスイオンを感じ取れる勢いでした!

 


泊まったホテルアンダの森に関してはとても良かったので

2回に分けて更新します(^-^)☆

 

やっと書けてよかったです(;_:)♡

 

アンダの森part2も更新します!