大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

伊豆旅行in体験型動物園!?

前回の記事はこちらをチェックしてください(^-^)

 

 

tesoromioperl.hatenablog.com

 

 

 

 

アニマルキングダムに行った後は

 

【体験型動物園izoo】に行ってきました(^-^)

 

こちらは
日本最大級の爬虫類・両生類の動物園(HPから引用)です。


触れ合い体験もできますし、ゾウガメの上に乗って記念撮影も可能だそうです。(こちらは体重30㎏以下のお子様が対象)


珍しい種類の爬虫類・両生類も展示されているので、興味がない方でも楽しめそうでした(*´▽`*)!

 

 

最初、着いた時に外観をみた時は
あれ?思ったより広くないんじゃない?なんて思ったのですが、

中は結構広かったです✨✨

 

 

アニマルキングダムも体験型動物園iℤooも本当にどちらも楽しかったです!♡久しぶりのヒットでした!(^-^)