大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

伊豆旅行inアニマルキングダム編

お盆休みに1泊2日で伊豆に行ってきました(^^)


初めての伊豆旅行、想像以上に満喫でき、とても楽しかったです(^^)
台風直撃だったんですけどそれでも楽しめました!
ホテルも素敵だったんです~✨

 

1泊2日といっても、2日目は、次の日に私が朝から仕事だったのと、お盆期間中でしたので高速道路の混雑状況も考え、13時頃には伊豆を出発したので、旅行自体を楽しめたのは2日もなかったです(>_<)

 

まず行った観光先は伊豆アニマルキングダム

いい動物園なのにガラガラだったので穴場でした。
アルマジロ君、ウサギさん、ハリネズミ、小さいカンガルーみたいなワラビーみたいなの(雑w)、マーラ、そしてアヒルちゃんにまで触れ合えました!(ちなみにアヒルちゃんは近くに寄ってみたらなんかこわかったから触れなかった)
マーラは餌あげようとしてんのに一切こちらを見ようとせずめっちゃ近くで話しかけてもガン無視されて恐怖でした。
ウサギさんは安定の可愛さ♡ぐー
そして今後一切忘れないであろう

 

アルマジロ君の可愛さ!!

 

アルマジロ君、手で抱っこできるんですけど
もう、なにあれ…異様なまでのかっわいさ…どうしようあの可愛さ…
って感じでした!(>_<)

 

ちなみにみんな同じエリアにいました!(笑)

あと私、鳥さん好きなんですけど、鳥さんが飛び回ってるところ(?)にも入れました!
ちょっと語彙力なくてすいませんw

 

 

そしてそしてさりげなく(?)おもしろかったのが、昆虫館!

ヘラクレスが展示されていた上に販売されていました(≧▽≦)

 

ここで私はヘラクレス

初お触り(≧▽≦)♡

 

つるつるでした!(≧▽≦)♡

あと角の裏側が

ふっさふっさなんですよ彼( *´艸`)

 

ふさふさの部分 気持ちよかった(*’▽’)ノ
ヘラクレス君に触ってみたらかわいくなっちゃって、13,000円くらいで販売されていたので飼いたい!って旦那に言ったら反対されました…。

 


あとここの動物園、お話できる鳥さんがいました(^_^)

 

 

 

アルマジロ

 

 

旦那に抱っこされるアルマジロ君♡なにこの可愛さじゃないですか(>_<)♡

 

 

しかも歩く姿がちょこちょこすぎてなんとも言えなかったです(>_<)♡

 

 

 

次は体験型動物園iℤooに行ったよ編!書きます(^-^)