大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

みんな違ってみんないい♪

お久しぶりです(*´▽`*)あれから色々な方のブログを読ませていただいてますが、意外と(?)ドラクエの映画化に対しての評価が低い方もそれなりにいらっしゃって(>_<)でもまあ色んな意見があって色々な感想があって観る人によって思うことが違くて、観た人の数だけ感想があって、そういう風に考えると色々な方のレビュー見るのっておもしろいですよね(*^-^*)

あ~ここの場面をこういう風に感じ取る人もいるんだ~!とか、あーあそこの場面はこういう風にも解釈できるんだな、とか(*^-^*)新たな発見があって☆いい感想も悪い感想も、いろーんな、たくさんの意見があるのって

いいことですよね(‘ω’)ノ

 

 

 


ところでみなさん(みなさんというほど読んでくれている人もいないのですがw)
いいんです!!形から入ることも大事なんです!!


気を取り直してみなさ~~ん!!(≧▽≦)♥♥

お盆休みはどこかお出かけしましたか?人の土産話を聞くのが好きなのでまた

はてなブログでお出かけした人のブログ読み漁ろう♪

 

 

 

ここで自分の話ですが私は1泊2日で伊豆旅行に行ってきました♪✨


長くなりそうなので次の記事に書きたいと思います!