大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

映画 ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 個人的な感想・レビュー

見てきましたのであまりネタバレのない程度に書いていきます(≧▽≦)

ちなみに私は小さい頃からドラゴンクエストシリーズのゲームをやるのが好きでした☆特に、今回の映画の元になったⅤは一番好きで、3回やりました✨それでも少ない方なのかもしれないですが、私はとーっても飽き性なうえに、ゲームがうまく進まないとすぐにやめて、違うゲームを始めてしまうようなとんでもないタラシでした(笑)その私が3回同じゲームをやるなんて、自分にとってはすごいことでした。

 

そんな、小さい頃から大好きで、思い入れも深いゲームが、しかもドラクエですよ!?それが映画になるなんて…本当に本当に嬉しくて、本当に本当に楽しみでわくわくで仕方がなかったです。

 

 

で!みた感想ですが

 

 

 

とってもよかったです!!ドラクエをやっていた人には特におすすめします!

 

 

 

 

 

あ~でもどうだろ、後半部分ちょっと予想外なこととかあったりして…そこを含めて、私はとってもよかったと思っているんですけど
人によっては え~って思うんですかね(>_<)


いやでも、私みたいにⅤに思い入れあるって方、多いんじゃないですかね?そーいう方には本当にみてほしいしおすすめします!(>_<)✨

 

みに行った人いたらこれ語りたいな~~(>_<)♡


2時間あっという間過ぎたな~。最中8回くらい泣きました。

もしドラクエ好きな方がいたら本当みてください!そしてコメントください(笑)