大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

初めてのエステ※宣伝じゃありません。ただの感想~(^O^)

エステって本当に効果あんの?というずっと抱いていた疑問。

解消された!(笑)

 

結論即効性はある。ただすぐに効果は消える。

 

 

お姉さん曰く、人の細胞は48時間で再生されるらしい。

つまりは2日で効果は消えるらしい……そう言ってました。

私が今回やってもらったのは、セルライトを潰す機械(だったっけな笑)でむぎゅ~むぎゅ~ってやってもらうやつでした。

なので他のエステにも同じことが(>_<)言えるかどうかは

すみません分かりません(>_<)

 

 

そして、正直いって太ももの効果は実感できませんでした(^_^;)

 

 

しかしながら、ヒップの効果は凄かった( ゚Д゚)♡

 

エステをやりに行ったといっても、エステモデルという名の練習台、かつ!機械の販売目的でしょうね(笑)そーいったものは結構しっかり断れるタイプですので、あとは例え練習台であっても機械でセルライトを潰す!みたいな感じ?でしたので、無料でやってもらえるならいいなと思い行ってきた次第です。(笑)


ヒップは見違えるほどの効果があったので、水着を着る機会や大切なイベントの前なんかはエステに駆け込み寺するのもいいなと感じました✨ちゃんと料金払ってしっかりやってもらえばもっと色々と効果あるんだろうな✨
集中コースみたいのもありますもんね!(^O^)

 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

2日前に大好きなドラクエの映画を見てきたので次はそのレビューを、ネタバレなしで書いていこうと思います(^-^)

 

 

今日のところはおやすみなさい☽✨