大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

愛ウサギの話★

 


私の大事な大事なペットのパール(通称パーくん♡)のことを綴っていきます(^^)完全に自己満です。

 

 

 

 

パールは昨年の8月13日に虹の橋を渡りました。かわいいかわいいウサギさん♂でした。8歳で、老衰でした。8歳と聞くと早いと感じるかもしれませんが、ウサギで8歳というといい歳です(^^)そして本人にとっては早くなかったと思います。パールは人生を全うしたんです☆

 

最期の8ヶ月間は闘病生活であり介護生活でもありました。

 

まず始めに斜頸になりました。

 

いや~~っ あれ最初、なった時、本当に本当に本当に!驚きました(:_;)いま思い出してもあれは胸が痛い…。

 

 

今日はここまでにして続きはまた近いうちに書きます(^-^)☆斜頸になった時の話もまた書きます。
こうしてブログに書くことで自分の気持ちにも向き合えていいですね!言葉にして書くって大事です!



病気のことや介護生活のことも書いていくので、現在ウサギさんの介護生活をされている方の参考になれば嬉しいです✨


介護生活はもちろん大変ですが、その分わたしは、
いいこともありました(^-^)
自分にとって大切な家族であり愛おしくてたまらない、そんな存在であるペットの闘病生活や介護生活は、時に気持ちを暗くさせてしまうかもしれません。でもそんな中でも、いいことや新しい発見、報われる瞬間があります!
頑張っている方に頑張ってくださいとは言えませんが、
角度を変えて少し違う視点から見てみると新たな発見もあると思うので
少しでも楽しんで、明るい気持ちで大切なペットちゃんを
支えてあげてほしいです(^-^)

そしてそんな飼い主様を心から尊敬致します。



これから他の記事も交えながら自己満ではありますがパールの話も書いていこうと思いますので 読んでくれている方いたら嬉しいな~(*‘ω‘ *)



パー君♡かわいい(:_;)笑

 

 

 

 

f:id:mry123:20190712011930p:plain

 

 

 

 

 

どあっぷですいません。(;´・ω・)

でもかわいいどあっぷは許されるはず!(*´▽`*)ニヤニヤ