大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

ずっと飲みたかった 日本茶ミルクティー専門オチャバ♪

以前の記事で紹介した『日本茶ミルクティー専門店オチャバ』…

遂に飲みに行ってきました♡

 

 

f:id:mry123:20190620220422j:plain

 

 

 

 以前の記事はこちら☆

tesoromioperl.hatenablog.com

 

 

全ての商品にタピオカではなく 黒蜜入りわらび餅が入ってます(≧▽≦)

 

 

私的に、ほぼ食感はタピオカでした!(笑)

でもどこかタピオカよりは柔らかいような(*´▽`*)

美味しかったですし、メニューも色々あったので絶対また行きたい!♡

 

 

ちなみに私が飲んだのは ほうじ茶黒ゴマ ロイヤルミルクティーです。

 

 

土曜日の日中に行きましたが並び時間は10分いくかいかないかくらいでした!

 

ICEのメニューが9種類と、

HOTのメニューが3種類 用意されています。(19年6月現在)


場所は新宿ルミネエストのB1にあります☆JRの東口の改札からすぐ近くです✨

 

早くまた飲みたいっ(≧▽≦)♪