大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

例のタピオカよりも美味しいかも??

この前の記事で書いた、幕張うまいもん祭りに行ってきました(^-^)もちろんタピオカも飲んできました!ただ、行列で、作る人も焦っていたのか…なんか前に飲んで感動した時のとはちょっと違うような…じゃっかん、芯?が残っているような、うまく表現できないんですけど、なんだかもっちもちではないようなそんな気がしました(:_;)(:_;)

 

あんなにわくわくしながら行ったので少しショックでしたが

 

そんな時に朗報がありました!!(^-^)☆★ ←誰

 

 

新宿駅から徒歩1分のルミネエストに、めちゃくちゃ美味しそうなドリンクがあるじゃないですか♡

 

日本茶ミルクティー専門店OCHABA(オチャバ)』というお店みたいです(*^-^*)

 


新宿ルミネエストのB1階にあるお店で、日本第一号店みたいですね❢

 

日本茶とミルクティーってだけで、もうどんな味か気になりすぎるのに、なんと全商品に、黒蜜入りわらび餅が入ってるそうです♡♡♡タピオカじゃなくてわらび餅って…♡気になりすぎてたまらない♡!


すでに飲まれた方いますかね?♡
あー早く飲みたい( *´艸`)