大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

こんなに美味しいタピオカ初めて♡これはハマる(^_-)-☆

たまたま近所で見つけたタピオカが美味しすぎて頭から離れなくなりました(*_*)♡正直タピオカは、それほど大好きというわけではなく、自分から進んで飲もうとも思わないし、友達と遊んでる時に飲んだり、お祭りや出店のあるイベントに行った時に

なんとなく片手に持って飲んでみたりって感じでした。


この日はフードコートに居た時に無性に甘いものが飲みたくなり、このタピオカを見つけ、見たことも聞いたこともないなんだか美味しそうなタピオカに惹きつけられ

購入(^O^)☆

台湾に店舗があるらしいです(‘ω’)ノ有名なのかな?タピオカ詳しくないから分かりませんが(*_*)最後に写真も載せておきます!

 


とにかくタピオカのサイズが大きいんです!そしてなんとタピオカの中にあずきが入ってて、あま~くて、しかもあったか~いんですタピオカが!♡(中のあずきがあったかいのかな?)
食べた時の衝撃と感動…♡いま思い出してもにやけます
また食べた過ぎる…
あ、食べるタピオカなんで~って言われてスプーン渡されました!

※あずきが嫌いな方は厳しいかもです(*_*)


食べ終わった後につい店員さんに話しかけに行っちゃいました(‘ω’)ノ
美味しかったです~あんまり見かけたことなかったんですけど結構たくさん店舗あるんですか?って聞いてみました(^-^)
台湾のお店で、日本でも店舗増やそうとしてて~みたいなことを仰ってました!
あとからネットで調べたんですけど日本での店舗はあまり情報が出てこなく、不完全燃焼でした(*_*)どなたか知ってる方いたら教えて下さい( *´艸`)

 


日本に店舗があるかはわからなかったもののいい情報をゲットしました☆★
GW中の5/3~5/5の三日間で幕張メッセ

幕張うまいもん祭り"

というイベントが開催されるらしく、なんとそのイベントに出店するみたいです❣❣

 


もう頭から離れないから、ぜったい食べに行きたい♡んですが、3日と4日は関東にいないから食べに行けない(:_;)5日は行けるかな~行けたらタピオカ食べに行きたい(:_;)♡

ちなみに 幕張うまいもん祭りってどんなイベントか調べてみたんですが、
日本全国のご当地グルメB級グルメ、アジアンフードなどが勢ぞろいしてるイベントみたいです(^-^)

 

もし行った方がいたら感想おしえて下さい♡私も5日もしかしたら行くかもですが(^-^)

また更新します❣

 

 

 

最後にタピオカはこちらのお店です♡

 

 

台湾 タピオカ

 

 

 

ご存知の方います?( *´艸`)