大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

船橋の有名で人気のスポットに行ってみた

初めまして☆今日からブログを書くことにしました(^^)
お出かけすることも多いので、お出かけした都度、率直な感想を(笑)
読んで下さる方に提供できたらと思います!

 

結婚1年目の新米主婦です。子供はいないので、せっかく始めたブログ、なるべくたくさん更新できるよう心がけます(^_-)-☆

コメントもいただけると と~っても嬉しいです(*‘ω‘ *)♡

 



早速ですが先日、夫と
ふなばしアンデルセン公園に行ってきました!!

 


結論からいうと、デートでは私的にはもう行くことはないと思います(*_*)

ただ、家族連れでお子様と一緒に遊びに行くにはおすすめです(*^-^*)
お子様向けのアスレチックや、軽い水遊び場があり、どのお子様も、とても楽しそうでした❣あとはカヌーもあったりして…♡1回300円でした(^^)

アスレチック広場のとこに巨大なトランポリンがあり、私もやりたかったのですが、小さいお子様専用だそうで…やりたかった~(´;ω;`)!!w

アスレチックでも軽く遊びたかったのですが、お子様たちも並んでる状況でしたので諦めました( ;∀;)

 

 

アンデルセン公園の写真も載せておきま~す(^^)

 

アンデルセン公園





アンデルセン公園はとっても自然が豊かなとこで、お花がいたるところに咲いていて綺麗でした(^-^)

ただ、春真っ最中は花粉症の方は要注意です(*_*)!植物が多いため(なのか?)、重度の花粉症の私にはかなりしんどく、
とても楽しめたものではなかったです(:_;)

強い薬を服用しているので、普段は全く症状が出ないのに…

アンデルセン公園に着いてからくしゃみと鼻水と
喉のカユカユ~っっが止まらなく、しんどかったです(;´Д`)現にこんなに酷いのはこの日だけでした!(笑)
花粉症の方はマスクを装着してしっかり防備していくことをおすすめします(^-^)

でも植物が多かったから春以外もいろんなお花を楽しめそうで(^-^)違う季節に行ったらまた違う景色がみれるんだろーな~('ω')

 

 

アンデルセン公園のHPにチケットの購入方法や料金など記載されてるので

気になった方はぜひ調べてみて下さい(^-^)

 

ちなみに…住所は船橋でも、船橋の駅からはとっても遠いヨ…

どこの駅からもわりと遠く、『アンデルセン公園』というバス停が

最寄りだそうです(^-^)

 

車で行くことをおすすめします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

また更新します♡