大好きなパーくんを亡くしてから幸せ探すブログ☆

大好きな愛息子(ペットのウサ♂)を亡くしてから幸せになるまで🌈

冬の沖縄に行ってきました~☆冬の沖縄の気候編!実際に行ってみて感じたこと

またまたお久し振りになってしまいましたが 昨年の12/25から3泊4日で沖縄旅行に行ってきましたので記録&少しでもお役に立てればと思います。 今回は冬の沖縄の気候編です! まず初日、那覇空港に着いた瞬間から暑かったです! ちなみにこの日の恰好→ ジー…

伊豆旅行ホテル編part2♥

またまたお久し振りになってしまいました。 12月に色々なことがあったため更新出来ずにいました… 12月は凄く濃い1ヶ月でして、1ヶ月で半年分生きたみたいな感覚でした。 それはさておき、かなり間が空いてしまいましたが 前回の、とても気に入ったホテルに…

伊豆旅行ホテル編♥

お久しぶりです。 台風があったり 体調を崩して寝込んでいたりと、なかなか更新出来ずにいました(;_:) でも何事にも中途半端は嫌なので そろそろ冬ですが伊豆旅行の記事は完成させたいので続行します(;_:) さて本題に戻ります~ 今回の伊豆旅行で泊まらせて…

伊豆旅行in体験型動物園!?

前回の記事はこちらをチェックしてください(^-^) tesoromioperl.hatenablog.com アニマルキングダムに行った後は 【体験型動物園izoo】に行ってきました(^-^) こちらは日本最大級の爬虫類・両生類の動物園(HPから引用)です。 触れ合い体験もできますし、ゾ…

伊豆旅行inアニマルキングダム編

お盆休みに1泊2日で伊豆に行ってきました(^^) 初めての伊豆旅行、想像以上に満喫でき、とても楽しかったです(^^)台風直撃だったんですけどそれでも楽しめました!ホテルも素敵だったんです~✨ 1泊2日といっても、2日目は、次の日に私が朝から仕事だった…

みんな違ってみんないい♪

お久しぶりです(*´▽`*)あれから色々な方のブログを読ませていただいてますが、意外と(?)ドラクエの映画化に対しての評価が低い方もそれなりにいらっしゃって(>_<)でもまあ色んな意見があって色々な感想があって観る人によって思うことが違くて、観た人の数…

映画 ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 個人的な感想・レビュー

見てきましたのであまりネタバレのない程度に書いていきます(≧▽≦) ちなみに私は小さい頃からドラゴンクエストシリーズのゲームをやるのが好きでした☆特に、今回の映画の元になったⅤは一番好きで、3回やりました✨それでも少ない方なのかもしれないですが、私…

初めてのエステ※宣伝じゃありません。ただの感想~(^O^)

エステって本当に効果あんの?というずっと抱いていた疑問。 解消された!(笑) 結論即効性はある。ただすぐに効果は消える。 お姉さん曰く、人の細胞は48時間で再生されるらしい。 つまりは2日で効果は消えるらしい……そう言ってました。 私が今回やっても…

ウサギさんの斜頸

前回の記事です。 tesoromioperl.hatenablog.com 今回から生前パールが患った病気の話をしていこうと思います。 斜頸とはウサギさんの頭が片方に傾いている状態のことを言います。病名ではありません。前庭疾患(ぜんてい しっかん)からくるものでした。前提…

愛ウサギの話★

私の大事な大事なペットのパール(通称パーくん♡)のことを綴っていきます(^^)完全に自己満です。 パールは昨年の8月13日に虹の橋を渡りました。かわいいかわいいウサギさん♂でした。8歳で、老衰でした。8歳と聞くと早いと感じるかもしれませんが、ウサギで…

ずっと飲みたかった 日本茶ミルクティー専門オチャバ♪

以前の記事で紹介した『日本茶ミルクティー専門店オチャバ』… 遂に飲みに行ってきました♡ 以前の記事はこちら☆ tesoromioperl.hatenablog.com 全ての商品にタピオカではなく 黒蜜入りわらび餅が入ってます(≧▽≦) 私的に、ほぼ食感はタピオカでした!(笑) でも…

想像以上によかった下呂温泉♡

今回は、4月に下呂温泉に行った時のことを書いていきたいと思います! 下呂温泉にはこの時 初めて行きました。 初めての下呂温泉、とても良かったです(^-^) 下呂温泉いってびっくりしたのが周辺一帯、山に囲まれてて盆地みたいになってるんですね!てゆうか…

今まで行った中で一番よかったカフェ♪

先日お友達と行ったカフェが良すぎて良すぎて…♡早くまた行きたいっ~(>_<)♡♡! プリンが人気メニューらしいですが、この日は開店と同時に行ったので時間が早かったらしく、まだプリンの用意が出来ていなかったらしく食べれなかったです… が!どれも驚くくら…

例のタピオカよりも美味しいかも??

この前の記事で書いた、幕張うまいもん祭りに行ってきました(^-^)もちろんタピオカも飲んできました!ただ、行列で、作る人も焦っていたのか…なんか前に飲んで感動した時のとはちょっと違うような…じゃっかん、芯?が残っているような、うまく表現できないん…

こんなに美味しいタピオカ初めて♡これはハマる(^_-)-☆

たまたま近所で見つけたタピオカが美味しすぎて頭から離れなくなりました(*_*)♡正直タピオカは、それほど大好きというわけではなく、自分から進んで飲もうとも思わないし、友達と遊んでる時に飲んだり、お祭りや出店のあるイベントに行った時に なんとなく片…

船橋の有名で人気のスポットに行ってみた

初めまして☆今日からブログを書くことにしました(^^)お出かけすることも多いので、お出かけした都度、率直な感想を(笑)読んで下さる方に提供できたらと思います! 結婚1年目の新米主婦です。子供はいないので、せっかく始めたブログ、なるべくたくさん更新で…